tebikae

て‐びかえ【手控】 〘名〙 ①心おぼえに手許に控えておくこと。おぼえがき。また、それを書く手帳。[日国]

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年5~8月に観た映画

「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」、「ロバと王女」、「エクストリーム・ジョブ」、「高慢と偏見とゾンビ」、「男はつらいよ 寅次郎頑張れ!」の感想メモ。

2020年3月に観た映画

「フリーバッグ」、「羅小黒戦記」、「女王陛下のお気に入り」、「細雪」、「ベン・ハー」の感想メモ。

2020年1~2月に観た映画

「ジョジョ・ラビット」、「オデッセイ」、「東京物語」、「もうひとりのシェイクスピア」、「恋に落ちたシェイクスピア」の感想メモ。

2019年7~12月に観た映画

~もくじ~ 映画館で観たもの 僕たちは希望という名の列車に乗った ~私の中の「世界史」の隙間~ HiGH&LOW THE WORST ~身体能力が高い人の全力疾走を観るのは健康に良い~ 家で観たもの ボルベール<帰郷> ~どこに連れていかれるのかと思った~ アラジン…

2017年12月~2018年6月に観た映画

下書きのままになってた感想たちをサルベージ。だいたい書きかけ。 文末の括弧内は、今回上げるに当たって書き足したとこです。 映画館で観たもの GODZILLA 怪獣惑星 ~減点法だと満点で、加点法だと0点~ 女神の見えざる手 ~彼女の幸せとは?~ スリー・ビ…